オニュ~^0^~   

2009年 10月 17日

b0112105_21592332.jpg
b0112105_21595585.jpg


3~4日前からたまに画面が薄くて字が見づらくなっていた携帯がついに、3年9ヶ月で力尽きてしまい画面の字が読めない程になってしまいました007.gif
急遽携帯ショップに行き新たらしい携帯を購入しましたが・・・なんとこの携帯は画素数が800万画素で綺麗にカメラも取れると言うので、これはブロクの写真を撮るのにイチイチカメラで写さなくても携帯でいけるわ~037.gifと思ったのですが・・・家に帰り肩こるぐらいに携帯触っているのですがイマイチ使い方がわからなく008.gifついさっきも℡が鳴り、とろうとしてる間に留守℡になってしまい、やもなく℡かけなおした程の私では、携帯~パソコンに画像送れる様になるまでにはまだまだ掛かりそうです042.gif007.gif
[PR]

# by ma_kiyo | 2009-10-17 22:19

芸術の秋   

2009年 09月 29日

b0112105_21541752.jpg
b0112105_21543188.jpg


またまた柄にもなくクラシックを聞きに行って来たのですが・・・なんと2曲目の途中で”パン”と言う大音が鳴り白い物が天井から落ちてきました005.gif

後で電球が割れて落ちてきたとの事でしたが、このコンサートは立ち見が出る程の人気のコンサートで、たまたま前列の真ん中の席が1つ空いて・・・そこに上手い事電球が落ちたので良かったのですが・・・一瞬観客はびっくりし005.gif驚きを隠せない状況なのになんと、指揮者をはじめ演奏家は1音もびっくりし音をはずすことなく演奏されたのには、さすがプロと感心しました043.gif056.gif

指揮者の方いわく・・・演奏中のハプニングは良くありますよと言われていましたが、きっと私ならびっくり、変な音一人だしてると思いま~す037.gif

2曲が終わり、MCの方もこんなに沢山来ていただいているのに、たまたま誰もいない所に落ちてきて良かったです001.gifと言っていたら・・・係り員に案内され、70歳は超えてそうな年配の女性が登場し、なんと電球が落ちてきた席に座りました005.gif005.gifその瞬間なぜか観客が爆笑し・・・003.gif今後はおばあさんのがその声にびっくりしていました005.gif037.gif
[PR]

# by ma_kiyo | 2009-09-29 22:44

ありがとうございました   

2009年 09月 27日

b0112105_17195839.jpg
b0112105_17203683.jpg
b0112105_17211290.jpg


まるまる2年、毎週土曜日にお世話になったカルチャースクールが市の財政悪化等で閉鎖になりました007.gif

新しく2駅隣に新しくカルチャーを縮小しスタートするのですが・・・近くの3つも大きいスポーツジムがあり・・・どうなる事か002.gif

まぁ~神様に任せの身としては・・・続けられるだけ、させていただくのみです・・・032.gif

RS:神様にお任せの身と言いつつ・・・やっとなれた場所から離れるのと、また新しい場所になれるのは少し苦ですが・・・オイル飲んでかんばりま~す056.gif
[PR]

# by ma_kiyo | 2009-09-27 17:44

がらにもなく・・・   

2009年 09月 22日

b0112105_22221329.jpg
b0112105_22232967.jpg


がらにもなく・・・芸術の秋を楽しんで来ました012.gif037.gif

開催前から見に行きたいなぁ~と思っていたのですが・・・気が付くと9月27日までと言う事で、急遽見に行ってきました。

連休と、仕事があり午後から行ったせいか、約1時間待ちでしたが・・・とってもよかったです012.gif

ルーヴル美術館にいろんな意味で行けない私には近場で見に行けてラッキーでした037.gif
一個難点は帰りの電車で旦那が、あれ持って来るのに相当な保険金が掛かっていると思うが、いくらぐらいかなぁ~や、すごい人なのに警備があんなんで良いのか?とトンチンカンな疑問を私に投げかけて来て・・・私に言っても知らんがなぁ~京都美術館に聞いて来いと言いたいのを我慢しつつ邪魔くさいので寝た振りをした私でした037.gif047.gif
[PR]

# by ma_kiyo | 2009-09-22 23:28

楽しい一日   

2009年 05月 03日

b0112105_2320953.jpg


今日はYさん宅の家に遊びに行かせて頂きました。
目的はリホーム後のお宅拝見をかねてでしたが・・・Yさんの御厚意でえんど豆の収穫にも行くことになり・・・
037.gifこんなに素敵な豆達と御対面できました016.gif

b0112105_2320359.jpg

友人のプリンママと一緒に収穫を楽しくさせていただきました001.gif
[PR]

# by ma_kiyo | 2009-05-03 23:38