人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニュ~^0^~   

2009年 10月 17日

オニュ~^0^~_b0112105_21592332.jpg
オニュ~^0^~_b0112105_21595585.jpg


3~4日前からたまに画面が薄くて字が見づらくなっていた携帯がついに、3年9ヶ月で力尽きてしまい画面の字が読めない程になってしまいました007.gif
急遽携帯ショップに行き新たらしい携帯を購入しましたが・・・なんとこの携帯は画素数が800万画素で綺麗にカメラも取れると言うので、これはブロクの写真を撮るのにイチイチカメラで写さなくても携帯でいけるわ~037.gifと思ったのですが・・・家に帰り肩こるぐらいに携帯触っているのですがイマイチ使い方がわからなく008.gifついさっきも℡が鳴り、とろうとしてる間に留守℡になってしまい、やもなく℡かけなおした程の私では、携帯~パソコンに画像送れる様になるまでにはまだまだ掛かりそうです042.gif007.gif

by ma_kiyo | 2009-10-17 22:19

<< 芸術の秋 >>