人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでた~い!!!   

2007年 08月 28日

今日は約1ヶ月ぶりに八尾の教室に行くと、なんと一人の生徒さんがおめでた(妊娠)になられたとの事・・・おめでた~い!!

妊娠中にルーシーダットン続けてもいいですか?と聞かれたので、この前(8/6)にお産された方やヒトミchanママのお話をし、お二人とも妊娠中ルーシーを続けておられたのが、良かったのか!?産婆サンに上手いとほめられるほどの安産で無事にかわいいベイビィーが生まれた事をお伝えしました。

生徒サンいわく産科の先生に「ヨガみたいなものをしているが、続けて良いですか?」と聞くと
「ヨガしながら子供生む人もいてるぐらいだから、続けても良いが、ヨガの先生に一度確認してと言われたとの事・・」

思わず笑ってしまいました・・・子供生みながら・・・ヨガ・・・いくらの私でも、もしまがり間違えて出産!!と言う時が来てもルーシーしながらのお産は・・・無理です!

生徒サンも「私も生みながらはルーシー出来ませんが、マタニティーヨガと思い、続けます」と
言われてました。

来年3月末にかわいい元気なベイビィーが誕生してくれる事を祈り、新米ママさんには、無理せず、しんどくなったら早く教えてね!とお願いし授業を始めました。

by ma_kiyo | 2007-08-28 22:10 | 大阪・八尾市教室

<< 虎の伸びをする仙人 久々のルーシーダットン >>